書く英語と話す英語は別物!英文添削で基本から学ぶ

書く英語と話す英語は別物!英文添削で基本から学ぶ

私は学生の頃に留学していた事もありますので話す英語に関してはほぼ問題は無いのですが、どうも英文で手紙を書いたりメールを出す事が苦手なのです。

会社で英語が話せるからと言って英文メールを任される事が多いのですが、これらは全くの別物なので困っていました。

ですがせっかく受けた仕事を放棄する訳にもいかないし…そう思いながら会社でネットを閲覧していました。

すると英文添削や英文ライティングといったサービスのサイトがありました。

正に今求めていたのはこれだ!

と思い、そのサービスの詳細を見ると初心者コースからプロフェッショナルまで様々なコースがあり、その中にビジネススキルを専門に取り扱っている英文添削のコースがありました。

この英文添削のサービスで初歩的な基本文法から学んで、仕事の英文メールをしっかりこなしたいと思い申込みしました。

始めてみると意外と楽しいもので、今では帰宅してヒマさえあれば英文でのメールを書いています。

About the author