コースが豊富な英文添削サイト

コースが豊富な英文添削サイト

外国人の友人が数ヶ月日本に滞在し、その時に仲良くなり帰国の際に手紙を出すと言う約束をしたのです。

快く受けたのは良いですが実は私、英文での手紙を書いた事が無かったし実際に書くまでは簡単だろうと思っていたのです。

それが実際に便箋を眼の前にするとどう書いていいかわからない。

しかも話し言葉をそのまま表現すると文法がおかしいですし、硬い表現を使いすぎるのもちょっと…そう思っていました。

仕方が無いのでネットの翻訳を使いながら書こうと思いブラウザから検索をしました。

すると関連サイトに英文添削のサイトが表示されました。

英文添削のサービス自体は前から知っていたので何気なくクリックしたところ初心者コースから仕事で使える英文メール、ネイティブな表現を教えてくれるコースと実に様々なコースに分かれていました。

金額に関しても手が出しやすいし、この英文添削をしっかりこなせば英文での手紙なんて楽に書けますよね!

まずは初心者コースから始める事にします!

About the author