ネットでみつけた!公務員試験のオンライン講義?!

ネットでみつけた!公務員試験のオンライン講義?!

このご時世、結婚しても旦那さんのお給料だけでは老後の貯蓄どころか子育てもままならない―。

そんな事を思い始めた昨今、転職しておいたほうがいいかな、、と思っていて。

頭には公務員試験を受けたいなって考えていた談ですが学習塾を調べてみると結構高くて・・・。

友達との今しかない時間を過ごすのも大切だし、金銭面でも時間の面でも結構苦悩していたんです。

そんな時、ネットでみつけたのがオンラインで講義が受けられるというもの。

思ってもみませんでした。

まさか在宅した状態で公務員試験の勉強ができるなんて!

それに、低価格だというんです。

うん、従来の学習塾に比べて圧倒的に安い。

これなら私のお給料でも支払っていけるかも。

契約月数が決められてないから、受講できる月だけ支払えばOKなんだとか。

急に結婚式が入っちゃったら、そこはお休みしてって調整すれば無理なく続けられそう。

初回講義がタダなのも安心のポイント。

自分のライフプランと相談しつつ、これから本気でがんばります!

About the author