ここなら安心!東京中央美容外科

ここなら安心!東京中央美容外科

美への意識が高まる今、美容整形への需要と期待はより確かなものになりつつあります。
整形をしてキレイになりたい!でも、どこのクリニックを訪ねればいいのか、初心者のうちはわかりませんよね。
そんなあなたにオススメしたいのが東京中央美容外科です。
東京中央美容外科は、関東北部および東北地方に拠点をもつ、国内有数の美容整形クリニックです。
フェイスラインから足先、女性のデリケートゾーンまで、幅広い診療科目をカバーしています。
夜の7時まで診察しているので、仕事帰りのOLさんも安心して相談に立ち寄ることができます。
ED治療など、メンズメニューも幅広く御用意。
女性だけでなく、男性にもきめ細かい診療を行っています。
整形だけではありません。
AGA(男性型脱毛症)、FAGA(女性型脱毛症)、ワキガ・多汗症など、皮膚科疾患の治療も受け付けています。
肌のトラブルでお悩みの方も、キレイになって自分を変えたい方も、まずは一度、東京中央美容外科に御相談ください。
電話相談は10:00〜19:00まで。
ウェブからでも予約可能です。
店舗一覧……福島院TEL::024-572-3744福島県福島市置賜町7-3第一佐勝ビル3F郡山院TEL:024-926-0767福島県郡山市駅前2丁目10-19エリート31ビル4F宇都宮院TEL:028-612-2842栃木県宇都宮市駅前通り1-5-6白木屋ビル6F

東京中央美容外科をささえるスーパードクター

最先端の医療技術と、それを使いこなす医師たちのマンパワー。
両方がバランスよくかみ合ってこそ、本物の美容医療は実現します。
東京中央美容外科には、このふたつがそろっています。
青木剛志医師は、外科医として医師人生をスタートさせた後、数々の美容外科クリニック院長を歴任してきた、美容医療のスペシャリストです。
外科医のキャリアで培ったメスさばきと真摯なカウンセリングで、患者さんの美容ライフをサポートします。
美容外科専門医の資格は、手術テクニックの確かさの証です。
もうひとりのスペシャリストは、安本匠医師。
心臓外科を専門とする安本医師の特色は、メンタルケアにも長けていること。
緩和ケア研修修了という経歴を活かし、患者さんの不安と全力で向き合います。
青木医師と安本医師。
ふたりのスペシャリストがタッグを組んで、患者さんの美容と健康にアプローチします。

少数精鋭だからこそできるきめ細やかなケアがあるのです。
東京中央美容外科の最新美容医療をぜひ一度ご体感ください。

About the author