東京で貸事務所を持つ際はぜひT社へご連絡を

東京で貸事務所を持つ際はぜひT社へご連絡を

数限りない企業が軒を連ねる東京。

各企業はより快適で、より仕事が効率よくできる事務所を必要としています。

この東京の中で快適で効率よく仕事ができる事務所を獲得する事は難問ですが、レンタルオフィスつまり貸事務所で業務を行っている企業も少なくありません。

豊島区に本拠を置くT社は、多くの企業が日頃必要とする事務所をレンタルにて支援する業務を担っています。

その活動エリアは、神田、白金、南青山、代々木、大塚、新宿など東京の主要部分に及び、その主要部を走る鉄道の駅から極めて近い場所を、月額約3万円から7万円の額で貸事務所として展開しています。

T社の重要ポイントは、まず最初にかかる初期費用が安い事です。

仕切りで区切られたブースタイプの事務所で約5万円、完全個室タイプの事務所で約10万円となり、設備を維持するに必要なランニクングコストも安く、必要な家具や会議室、水道光熱費も無料で、もしもこの事務所から他の場所へ移転する場合の原状回復費用も無料、移転先へ移る費用も最安値で済みます。

大都市東京で働く環境を求めるなら、T社の存在は絶対不可欠です。

東京で貸事務所を持つ際は頼れるA社へぜひご連絡を

大都会・東京を拠点あるいは支点とする企業には、快適さ便利さが豊富な事務所を構える必要があります。

港区に本拠を置くA社は、東京をはじめ横浜市、名古屋市にまで展開する貸事務所の業務を手掛けています。

企業だけではなく、貸し会議室やパーティー会場、多目的ホールといった一般の人々が使用できる貸事務所の展開も行っている他、40歳以上の人々を対象にした貸事務所や、東京都と神奈川県の月極駐車場、テナントを求めるオフィスビル空室情報の検索にビル管理業務まで幅広く活動視野を広げています。

企業にとって事務所を構える、移転するという事は極力非公開で行われますが、A社は来店での相談も実施しており、本社から東京駅、池袋、渋谷、横浜にまで、安心して訪れる事のできる相談カウンターを設置してあります。

事前に予約の上、どのような環境、条件を必要とするのかの希望を伝達しておけば、スムーズに交渉ができるでしょう。

貸事務所業務の間の戦略も激しさを増している中、A社はビジネスマンへの厚いサポートを心掛けています。

東京で貸事務所を持つ際は若手スタッフが必要

東京都中央区に本社のあるFC社は、23区の大多数の貸事務所を手掛けており、現在までに約8100件の募集件数があります。

特に多いのは中央区と千代田区で、それぞれ900件前後の貸事務所を提供しています。

「オフィス探しているのだがどれくらいの広さになるのかがわからない」「FC社のホームペーシには掲載されていない物件が他社のホームページにあるが、こういう場合でも紹介頂けるのか」「物件を事前に見る事はできるか…」この東京都内で事務所を移転したり新しく開設したりする時は誰しもが不安や疑問を抱きますが、そういう時は、FC社で活躍する若い個性豊かなスタッフの皆さんが親切に対応してくれます。

貸事務所を東京で検索

神奈川県出身でゴルフが趣味というTさん、埼玉県出身でスノーボードが趣味というOさん、東京都出身でヨガが趣味というHさん、岐阜県出身でお酒が趣味というSさん等々、快適に安心して仕事ができる空間を一人でも多くのお客様に提供するべく、スタッフの皆さんは今日も大都市・東京を駆け回っています。

About the author