とても評判の良い歯医者さんが静岡市内にあるみたいです

とても評判の良い歯医者さんが静岡市内にあるみたいです

私の子供は、学校の歯科検診で虫歯治療の必要あると言われました。
子供は歯医者が嫌いで、以前も一時通院していたのですが、泣き止まず、断念した事があります。
でも今度はしっかりと治療をする為に、静岡市内で評判の良い歯医者さんに行く事にしました。
この歯医者さんは、友人から教えてもらったのですが、子供の気持ちになって治療をしてくれるという事で、かなり人気があるみたいです。
特に恐怖心をうまくそらす事が上手であり、また、麻酔注射がとてもうまくて、痛みをほとんど感じないと言われています。
麻酔注射は大人の人で一瞬は痛みを感じ、我慢をする事になるのですが、ここの先生はアッという間に済ませてくれて、分からないうちに完了しているらしいです。
恐らく予約でいっぱいだとは思いましたが、電話で尋ねてみると、意外にも早い時期に予約が取れました。
場所は私の自宅から少し離れていますが、同じ静岡市内にあり、車を使えば15分くらいでいける距離です。
子供はあまり良い顔をしてはいませんが、これからしばらく歯医者さんに通う事になりそうです。

静岡市以外の地域の人もこの歯医者を利用されています

静岡市内にある子供の治療にはかなり評判の高い歯医者さんに行ってきました。
子供は予想通りかなり嫌がり、泣きそうになっていましたが、放置しておくわけにもいかず、嫌々病院に連れて行く事になりました。
院内はとても静かで空調も効いていて、快適です。
歯医者さんの待合室ではよく聞こえてくる治療中のドリルの音も全く耳にする事が無く、静かすぎるくらいです。
院内には穏やかなオルゴール調の音楽が流れていて良く聞くと、子供が大好きなアニメのテーマソングだと分かりました。
何気ない事ですが、こんなところにも工夫をされているみたいです。
その内に順番が来て子供が治療される事になりました。
先生は男性ですが、小柄で優しそうな感じのする方で、最初にとても丁寧に治療の事を説明してくれました。
半泣き状態の子供でしたが、今回はあまり器具を使った治療をせずに、思ったよりも早く終了しました。
まるで子供の恐怖心を確認しておられるみたいでした。
治療費の清算の為に待合室で座っていると、隣の女性が話しかけてきて、ここの評判を聞かれました。
その方は焼津市から来られていて、この歯医者の評判が良いので今回利用されるみたいです。
静岡市以外の方もこの歯医者さんの事をチェックしているみたいです。

静岡市内の歯医者では一番お勧めだと思います

子供の虫歯治療に静岡市でも評判の高い歯医者さんに通っています。
10日1回くらいのサイクルで通院していますが、次回で6回目になります。
最初の診察ではかなり構えて治療を受けていた子供ですが、最近はかなりリラックスして通院するようになり、改めてこの歯医者さんが子供の治療に評判が良い事を実感しています。
ここの先生は単に優しいというだけでは無く、痛みや恐怖心を取り除く事に努力されていて安心感を与えてくれるみたいです。
勿論、技術的にも高いレベルにあると思われ、そのテクニックで痛みが最小限に抑えられていると思います。
患者さんの中には大人の方もたくさんおられますが、私が知る限りは、圧倒的に子供さんの予約が多いと思います。
静岡市にある腕利き歯医者
それはやっぱりここの治療が痛みを極力抑えて治療してくれるからであり、私の子供のように恐怖心しかなかった子供でも、いつの間にか安心して通院出来る様になりました。
静岡市だけでなく県外からもこの歯医者さんの利用される方が多いという事から、私はここがとてもお勧めの歯医者さんだと改めて感じてします。

About the author