京橋での生活が楽しくなる月極駐車場探し

京橋での生活が楽しくなる月極駐車場探し

ある程度、インターネットで月極駐車場のリサーチはできました。
あとは、京橋に迎え入れるマイカーを購入するだけです。
駐車場のリサーチはしておいて良かった気がします。
当たり前ですが、駐車場も広さだとか、屋根の高さだとかがありますよね。
当初は、少し大きめの車を買おうと思ったのですが、駐車場のリサーチをしていくうちに、小さめの車を買うことにしました。
はじめてのマイカー購入ですから、車に傷をつける可能性はできるだけ抑えたというのもありましたし、改めて近所の道路の広さなんかを見ると、小さい車の方だと小回りが利いて便利かなと思うようになりました。
車については、好みがある程度絞れていたので、決めるのには時間はかからないでしょう。
たぶん。
本格的に調べだしたら、欲が出てくるかもしれませんが、月極駐車場の目途もついているので、あこがれの車旅の計画作りを開始しても良いかもしれません。
京橋での生活がますます楽しいものになってきました。

About the author