レーザスクライブってすごい!

レーザスクライブってすごい!

レーザスクライブって聞いたことありますか?
私も今まで無かったのですが、知ってから気になり、少し調べてみました。
一言で言うと、ガラスを切るレーザーの技術のことみたいです。
そのレーザスクライブというのは、私たちの生活に当たり前のように使われているそうな。
例えば、ほとんどの人が持っているスマートフォンや携帯電話。
液晶ありますよね?
その液晶って、このレーザスクライブによってカットされたものだそうですよ。
あとはパソコンの画面もそうみたいですね。
この技術によって、これらの品質が高くなっているそうですよ。
最近ちょっとずつ話題になってきたようですが、私たちはまだまだこういったことを全然分かってはいないのだなと思いました。
もちろん、耳にする機会もすくないのですが、、。
私たちの生活を豊かにしてくれている、裏方の技術も少しは知っていてもおもしろいのかななんて思いました。
最新のレーザースクライブ
新たな発見、、ではないのにおもしろいことに気づいた気分です。

About the author