gpsのレンタルとgpsの偽装

gpsのレンタルとgpsの偽装

gpsがレンタル出来るということを聞いて、私の娘のカバンにもつけておこうと考えたわけですが、カバンよりも確実に無くさないものってなんだろうと考えたとき、紙の毛をくくるアイテムの一つにでも偽装できないかなと考えています。

例えば娘が誘拐されたときに犯人がカバンを置いていかせたりする可能性も考えられますので、あまり持ち物には、忍ばせたくないと考えました。

それなら身に着けてる靴や衣服の何処かに小さなgpsを縫い付けておくのも一つの手ですね。

まあレンタルなので無茶なことは出来ないわけですが、私としましては、複数のgpsを装着させたいと考えています。

まず一つ目は髪の毛をくくるゴムにそして二番目はバッチにしてカバンと服につけます。

さらには靴の中にも縫い込んでおくと完璧です。

さて問題はこれほど複数のレンタルが可能かどうかという点だけですね。

まあ、さらわれたとしても、着の身着のまま攫われる可能性が高いので、一つをどこかにつけときます。

About the author