gpsのレンタルと私のアイテム

gpsのレンタルと私のアイテム

gpsのレンタルをしてくれる処があるということで、私の秘密アイテム好きが騒ぎ始めたわけですが、これをカバンに忍ばせるだけで、私の位置が完全に把握できるということになるわけです。

これらのアイテムは基本電池交換不能で、充電を一度行えば何日も使えるタイプだということが言えます。

スマホなどのgpsは一日に一度必ず充電しないとgpsとしての機能が失われてしまうため専用の装置がいかに重要なのかが解るというものです。

さて、そんなアイテムとスマホを連動させれば、位置情報はもはや完璧です。

このような便利なものは、昔はカーナビしかないと思っていましたが、最近ではポータブルのカーナビや上記のようなレンタルまで登場するという未来世界の物語が現実になったかのような時代に突入していて私は本当にいい時代に生まれてきたと、うれしくなっています。

とあるSF映画によりますと2015年は車が空を飛ぶ時代でしたが、残念ながら空は飛ばなかったようです。

About the author