ずっと住みたくなるような新築住宅を入間で建てました

ずっと住みたくなるような新築住宅を入間で建てました

家族達が入間に新しく建てるお家の構想を考え進めていく中、私の担当である設計業者選びは難航を極めました。
しかし、ネットでいくつか新築住宅に関するサイトを巡って行く中、あるサイトが私の心の琴線に触れました。
そのサイトは、入間で新築住宅を建てる人に特化したような構造になっており、実際に設計を担当することになるデザイナーの顔が、パッと見て分かるようになっていました。
私は、このように設計デザイナーの顔が一目で分かるような業者であれば、安心して新築の家の建設を任せられるのではないかと感じました。
その後実際にそのような業者に我が家の設計を任せてみることになりましたが、やはり私の思った通り、こちらが我儘な要望を出しても真摯に受け止めてくださいました。
おかげで無事、住み慣れた入間の町にずっと住みたくなるような新築住宅を建てることができました。
今後はこの新しく建てた家で、家族と共に仲良く暮らしていこうと思います。

About the author