フィギュアの作り方は学ぶことが多いです

フィギュアの作り方は学ぶことが多いです

現代の日本の文化で世界で誇れる事は、アニメや漫画だと思います。

世界各国でも日本のアニメが絶賛されているのは事実でもありますし、日本国内でもアニメブームは途絶える事はなく、逆にアニメブームは伸びています。

僕の場合はアニメは好きですが、アニメよりもフィギュアが好きで、フィギュア制作の専門学校に入りました。

作り方を教えてもらった時は、1回目では全く理解する事は出来ませんでした。

2回目もあまり理解出来ず、何十回も講師の話をしっかり聞いて、実際に作り方を教わる事で、少しずつフィギュアの作り方がわかってきました。

僕の将来の夢は大手フィギュアメーカーの会社に入る事です。

その為には、作り方を教えてもららっている講師の人に認められるぐらいの技術を身に着けるしかありません。

両親は寛大な心の持ち主で、僕の将来の夢を全力で応援してくれています。

人生は一度しかありませんから、自分が好きな事を仕事にしたいと思い、学校に入学しました。

日々、大変な毎日ですが、夢を叶えるというのは、継続と努力が必要なものだと思いますので、必ず夢を叶えたいと思います。

About the author