流動化事業で不動産の価値向上を目指すアセットリード

流動化事業で不動産の価値向上を目指すアセットリード

新築物件についつい目が行きがちな不動産業界ですが、アセットリードでは既存の物件にも焦点を当て、物件が持つ価値を引き出そうと不動産流動化事業を進めています。
自社での物件開発から販売、そしてその後の管理業務を通じて培われたノウハウや事業のネットワークを基にして進められる流動化事業は、物件のさらなる価値向上を促進することを理念として企画設計が進められます。
アレンジメント業務により物件を取り巻く企画や開発、販売に管理運用までを一貫してアセットリードで実施し、ディスポジション業務により価値を高めた不動産の運用管理を行います。
これはより大きな利益、キャッシュフローを生み出すことが目的となっており、さまざまな施策を講じてより戦略的にキャッシュフローを生み出す仕組みを構築する狙いがあります。
このようにして、アセットリードによって生まれ変わった物件は資産としての価値を高めた収益を見込める不動産として、企業や投資家へと提供されます。

堅実な資産形成!アセットリードのマンション経営サポート事業

アセットリードではプロパティマネジメント事業として、自社販売物件を中心としたオーナー向けのマンション経営業務代行を実施しています。
オーナーとしての収益を狙いつつも「不動産の煩雑な管理業務」や「理に適ったマンション経営はハードルが高い」と考える人も多く、プロパティマネジメントではこうした人を対象に事業展開を果たしています。
オーナーが所有する物件をアセットリードで管理し、入居者間の賃貸業務の一切を担うため、オーナーはリスク回避と所有する物件を最大限活用することができるようになります。
また、「物件を管理して入居者を待つ」といった受けの姿勢ではなく、賃貸物件を取り巻く状況を市場調査によって把握し、入居者を募集する広告の運用から入居案内までを一貫して実施する仲介業務も、多くのノウハウを抱えるアセットリードの得意分野です。
このように、オーナーが保有する既存物件の価値を最大限活用するべく、アセットリードはあらゆる賃貸管理を効率的に展開しています。

高品質な物件を提供するアセットリードの不動産販売

マンションやアパートの販売実績を数多く誇るアセットリードでは、自社開発物件の強みを活かしつつ、高い利便性や昨今高い注目を誇る耐震構造、そして快適な生活を提供する設備の充実など、利用者の満足度を高める数多くのサービスを一貫して提供しています。
奇抜で目を引くようなデザイン性の高さではなく、アセットリードが目指すのは住み心地を第一に考えた上質で良質な生活が送れるデザインです。
耐震による安心と安全性はもちろん、住む人の心身を満足させるため、物件には高品質な設備が数多くちりばめられています。
アセットリードの不動産投資技術を学ぶ
優れた立地となる都心部を選んでいるため周辺は利便性に富んでおり、住む人にとってもオーナーにとっても好評とされています。
将来を見据えた資産形成を計画するオーナーをサポートするべく、アセットリードは高い資産価値を持つ物件を長期的な運用を図り、安定した収益確保の手段として物件のデザインを進めていくことを大きな目標としています。

About the author